『Voice Training』名古屋最終日!

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

『Voice Training』名古屋公演、終了いたしました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、室内

 

ご来場の皆様、

ナビロフトの皆様、

スタッフの皆様、

共演者の皆様、

応援してくださった皆様、

そして、癒やしの猫たち、

本当にありがとうございました。

幸せな日々でした。

 

 

この子にどれだけ癒やされたことか、

ほんとに感謝です。

猫好きさんが多いので、

今日は癒やしのお礼にとごちそうをもらってました。

 

 

美味しそうでした(=^・^=)

 

 

8月から始まった稽古。

遠かった稽古場。

でも、稽古に行くのが楽しかった♪

初共演の方ともすぐに打ち解けて、

一つの芝居を楽しく作り上げることが出来ました。

 

本番前の習慣になったラジオ体操も、

楽しかった。

開場前のエイエイオ~も面白かった。

 

 

明日の朝まで名古屋にいるので、

また明日本番だったらな、なんて思いますが、

終わってしまいました。

しばらく、ボイトレロスかもしれません。

 

でも、そうも言ってられません。

10日に難しい録音の仕事があります。

今夜は、その仮録音の音源を聞きながら寝ましょう。

休むと病気になる病気です、どうやら。(=^・^=)

 

今年は、もう芝居の公演予定がありません。

朗読ばかりです。

朗読も楽しいんだけど、やっぱり私は芝居が好きです!

出演依頼、お待ちしております!

 

明日も生きます!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 

アメンバーぼしゅう中 フォローしてね

 

 

AD

コメント(2)