『Voice Training』名古屋2日目!

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

「Voice Training」 名古屋公演、2日目!

 

 

マンションから駅まで、たぶん東郊通りという通り沿いに歩くのですが、

こ~んなオブジェがあって、

 

 

こ~んなのもあって、

 

 

なんとなく御堂筋っぽいなあ、

と毎日思って歩いています。

 

ナビロフトは、ほんとに見やすい小屋です。

今日は、『振り袖講談』初日を観ました。

 

 

P-act公演のときとは、音楽が違って、

構成も少し変化してました。

今回は、ウクレレバンジョー。

面白かったです!

 

でも、13時に我らの本番を終えて、

14時50分に終わり、

もう15時半には開場で、

16時に『振り袖講談』開演。

それが16時50分に終わり、

そして、17時20分には開場、18時本番という、

タイトなスケジュールで、

『振り袖講談』を観て、心はリフレッシュしましたが、

身体が休んでなくて、くたびれました。

受付の方々も1日3ステージ大変だったと思います。

ほんとに感謝感謝です。

ナビロフトスタッフさん、ほんとによくお世話してくださって、

頭が下がる思いです。

得ちゃんも、まかないしてくれているので、

かなりくたびれているようでした。

ありがとね~、よく寝てね~。

 

 

ナビロフトの楽屋から舞台に行くには、

窓を通っていく仕組みです。

写真ではちょっとわかりづらいかな。

頭ゴンと打ちそうになります。(=^・^=)

 

 

窓を通ると、すぐ階段。

バタバタ着替えて行くのが大変です。

私は、そんなに大変な早着替えではないのでよかったです。

 

 

 

丈二さんがカメラ目線を送ってくれました。

三色そぼろ丼、美味しかった~。

空芯菜って初めて食べました。

 

 

 

受付猫さんも毎日かわいいです。

人が好きみたいで、

お客様が来られると、入り口にちょこんといます。

 

 

 

さあ、残す所、あと1ステージ!

寂しいです。

ロングランでやりたいです!

まあ、どの芝居でもたいていそう言ってますね(=^・^=)

悔いなきよう、気負わず、頑張らず、

明日の千秋楽を迎えたいと思います。

 

よ~し、明日も生きるぞ!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね

 

アメンバー募集中 フォローしてね

 

 

AD

コメント(2)