感謝の声 | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

20代 女性依頼
野条先生には大変お世話になりました。

後遺障害の申請をし、一度非該当の結果がきて悔しい思いをしましたが、野条先生に異議申し立てをする価値はあると言っていただき、異議申し立ての手続きをお願いいたしました。異議申し立ては認められることが非常に少ないときいておりましたが、結果的に14級9号の等級が認定され、本当に感謝しております。

また、遺失利益や休業損害を含めて慰謝料についての交渉も粘り強く行っていただき、納得のいく賠償額で示談することができ、重ねて感謝しております。

野条先生は親身になって話を聞いてくださり、私の意見もしっかりと聞いていただけたので安心できました。本当にありがとうございました。

相談した出来事
当方が歩行者、相手方が自動車の交通事故。

後遺障害の申請や、賠償額の交渉についてお世話になりました。

分野 交通事故
後遺障害等級認定、慰謝料・損害賠償、人身事故
解決方法 交渉・示談
解決時期 2021年10月