自己破産 解決事例 fx ギャンブル | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

自己破産 借金950万円→0円に
職場のストレスからの浪費行為が原因でしたが、粘り強く対応して無事に免責が認められたケース


相談者さんは、公務員でしたが激務であり、なかなか上手く生活ができない状態であり、職場のパワハラもあいまって、ますますストレスや精神的負担が大きくなり、浪費行為が目立つようになりました。最終的には弁護士を入れて無事に自己破産ができ、借金の支払いもせずにすみました。

ご家族やお勤め先等に知られずに手続きをしたい方も、連絡する時間帯をあらかじめ決めたり、郵送物の対応など、お客様のご都合にあわせて対応いたします。ご希望をお聞かせください。