☆加賀ゆびぬき作品展☆2017

テーマ:
加賀ゆびぬき作品展『WA!和!環!』

はじめまして。
2017年夏に誕生しました
『加賀ゆびぬき 篝(かがり)の会』です。

HPご訪問ありがとうございます♡

作品展を開催することになりましたので
お知らせ致します。

加賀ゆびぬきを愛してやまないメンバーが
心をこめて、ひと針ひと針作り上げました。

皆様のお越しをメンバー一同
心よりお待ち申し上げております。
AD

リブログ(2)

  • ”☆加賀ゆびぬき作品展☆2017”

    こんばんはちょっとバタバタして、ご無沙汰になってしまいました。先日お知らせした加賀ゆびぬきの展示・販売会についての続報です『篝の会』のブログができました今後、加賀ゆびぬきの事や会場である銀座奥野ビルの歴史、ワークショップ(WS)の情報なども順次公開されるようです。ぜひ、ご覧になって下さいそしてAte…

    atelierkanon

    2017-08-21 23:51:27

リブログ一覧を見る