マイクラ生活 1日目~ダラダラして行きます(∩´∀`)∩ | のんびりminecraft開発日記

のんびりminecraft開発日記

マルチでやっているブログをはじめ、建築説明、MOD説明、配布マップ感想、マイクラ豆知識などを書いています!!
みなさん気軽に見てください(´_ゝ`)


こんにちわ(`・ω・´)
初めての方は初めまして。かがです!!

今回からただの暇つぶしの日記を書いていきたいと思います(∩´∀`)∩
またかって鼻で笑ってください・・・;つД`)
~~~~~~注意~~~~~~~
・暇つぶしなので、更新は不定期です。←先に言っときます(`・ω・´)キリ
・目的は特にありません。(コメントでなにか目的書いてくれると助かります)
・今回は完全バニラです。


スポーン地点です(`・ω・´)
最近違うゲームしかやって無かったので操作がフラフラですw
もはやFPSが懐かしいです・・・
最近他のゲームがすごく楽しくて、またゲームブームが来てます(´ω`*)
僕はもうちょいで出るモンスターハンター4Gを買う予定です!!
みなさんもなにか買う予定はありますか?




今回は立地にとても恵まれました!!
近くにこんなにいろいろなバイオームがあると夢が広がりますね(´_ゝ`)フッ
SS見てもらったらわかる通り、海がずっと写ってますね?
今回は海メインみたいになりそうです(; ・`д・´)
ってことは、拠点は海賊船とかですかね・・・?


近くに羊さんも沢山いました(∩´∀`)∩ワーイ
まずは、リスポーン地点(拠点の位置)を決めないといけないので、
ベット作りは基本ですね(●´ω`●)
日が落ちるまでにはベットなど作っておいた方がいいですよ!!
できれば石炭の確保も・・・(PCの人はVer1.7.0以降は楽なんじゃないでしょうか?)


まだ、1日目なのですることはこのくらいでしょうか?
できればこの日記は長く書いていたいですね(`・ω・´)
なんかバニラでやるのって久しぶりですし、ちょっと作りたいものもあるので!!

今回の日記はこんなダラダラした感じで進めてこうかと思います!!
もし、みなさんも「なにか作ってみてほしい。」「こんなことやって」
などの意見がありましたら、ばんばんコメント欄の方を使ってください(。-`ω-)