テーマ:

あ!やっぱり皆知ってるよ!
知りすぎる子とのでーと❤




すぐ当てる〜皆…

でも3人で会って
一人は一般人だけど
美人さんなの(*‘‘ *)


この話はまた次回♩
後ほどって、いわれてる

言葉です
後ほど〜(≧▽≦)

しあわせ〜
好きな子と
過ごす時間。




自分でもしたいなっこのかみがた

今日少し挑戦してみよーっと





この後21時からアイドルスピリット✩





楽しみなの\(^o^)/


押上なのかおじょう♩








げんきしてますかなの?












きゅんばい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース