アニメジャパン2014終了!① | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

アニメジャパン2014終了!①

ども、伯ピですキラキラハート

22日、23日にビックサイトで行われたアニメジャパンが無事に終了しましたはーと




今回はガールズ&パンツァーでございますたびっくり



今回はこの三人でしたはーとあd
おなじみのアサミと犬井あきちゃんハート

あと、オスカーのタレントさんもいたよっうひょ



ブースは戦車に乗ってるようにみえる工夫がされてましたwww



衣装はなんと2着を午前と午後で着替えるといういままでにない展開キラキラ



あんこうチームのジャケットかわいかったですハート

次はちょっとレポ載せたいなニコニコ.ღ+*

きてくれたかた、撮影してくださった方、お声をかけてくださった方、有難うございましたキャハハ☆


であであでは。

>すぐっちさん
きっとそのうちさゆはで!!

>きまぐれ酉さん
みなしたよー!!
記事もあっぷしました★

>舞チャソン
秋山の性格確認でみたけど、ぶっとんでたwww