青空と風と女子 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

青空と風と女子

ども、伯ピですハート

今日は野外での私服の撮影。
私服の撮影の仕事は本当に珍しいのですごくうれしいですびびび
まぁ、
伯姫楓=コスプレ
ってイメージが強いので当たり前なんですけどw


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

撮影場所が私の家から結構近いところで、はじめていったのですが、、、
こんないい撮影スポットがあったなんてびっくり
コスプレでも使いたいわえへへ
もちろん、露出無くて制服とか私服っぽいのとかのみだけどw


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

寝転がってiPhoneいじったり、裸足で走ったりいろんなシチュエーションを撮影しましたぺろ
この日のために買ったふわっとした衣装も評判でよかったですあは
化粧もコスプレメイクではなく、いまどきwwの感じでコスプレのときよりは薄めに色々試してみましたニコニコ♥

画像は後ほどいただけるそうなので、そのうちアップしたいなーと思いますニコニコ.ღ+*


明日はWeb番組の企画モノのゲスト収録に行きます。
コスプレイヤーって事で出るので痛い子になるだろうなぁとwww
特技もないしどうやってアピールするの私www



であであハートバイバイ