自己肯定感が自然に上がるマナーレッスン


クラリティマナースクール


代表 七瀬 ますみです






今日、8月8日は

「ライオンズゲート」がピークを迎え

強いエネルギーが注ぐ日




この日の前後が

人生を加速させる1週間なのだそうです^^




今日は

東京都府中市にある

大国魂神社へお参りさせていただきました^^






実は、今・・・

新しいコースメニューを

準備しています^^




マナーレッスンに

カウンセリングをつけた

コースになる予定です♪




私なんかが・・・

と思って遠慮して生きている女性を

マナーレッスンとカウンセリングで

本当の自分に戻り、生き方を変える!

そんなコースを作りたいと

以前から思っていました。




貴方は大切にされる人




このブログで

ずっと伝えたいテーマでした^^




私は子供の頃からずっと自分のことが嫌いで

他の誰かの真似をして生きてきたので

自分を認めるまでに

ずいぶんと長い時間がかかりました気づき



ただ、「 今のままの自分 」で良いのではなく

自分ではない、勘違いの思い込みを取り

自分の輝きを認めて

放ってもいいという許可を

自分でしなくてはなりません気づき




エネルギーを高くして

本当の自分に戻っていく

そんなレッスンにしたいと思っています^^





わたしは小さい頃に

お姫さまや

プリンセスに

憧れを持ったことがあります^^


華やかで幸せそうな女性に

子供心に反応していたのですね^^


同じ経験をお持ちの方

きっと多いと思います^^



大人になった今は

どうでしょうか?

もうすっかり忘れてしまっていませんか?



でも、なぜかその言葉に反応してしまったり・・・


「 あなたの前世はお姫さまですね 」


と言われると

嬉しくなってしまうのに



いえいえ


私なんかが・・・


と、とっさに打ち消してしまったり・・・


でも、心の奥底では


もっと大切に扱われたい♡


と思っている・・・



そんな女性たちに

本当の気持ちに気づいて

殻を破るスイッチを押してもらいたいのです^^



私なんかが・・・


という、自分を小さく見せている

「 遠慮 」を取り去って

あなたの光を全開にして輝く

マナーレッスン&カウンセリングです^^




詳細が決まりましたら

このブログでお伝えさせていただきますね^^




最後までこのブログをお読みいただきまして
ありがとうございました^^