立ち居振る舞いのレッスンをしていると

その方の

いちばんの品を感じるエレガントポイントが

わかるようになりました^^




美しいふる舞いに

幸運が集まってきます♡


クラリティマナースクール

代表 七瀬 ますみです




第一印象から

とても品を感じる人 ♡ っていますよね^^

その品を感じる

ココ!

という

ポイントが

わかるようになってきました^^

全体的に品のある方でも

ココ!

という、いちばんのポイントが ♡


何故なのか・・・(笑)
急に、 です (笑)



初めて会ってから

6年になる友人がいるのですが

上品な人だわ〜

という第一印象♪


彼女の 特に品を感じるチャームポイント 

  でしたキラキラ

首が綺麗に立っていて、そして

動かし方が エレガント 

なのです^^



多分・・・というか、

本人は 気づいていない と思います^^


立ち居振る舞いを教えるスイッチが入ると

その方の

エレガントポイントが

なぜか(笑)

あー ー ー っと、わかる!

なのでレッスンでは

生徒さまに

お伝えさせていただいています☆



最近、キュン ♡ とすることが
少なくなってきた私が
キュン♡とするのですから(笑)

是非、世の男性たちに

その方の

特に エレガントパワー が出ている

上品ポイントをアピールして

自信を持ってキラキラ輝いて欲しいな^^

と思っています♪