いつもお読みいただき

ありがとうございます




ブログを読んでくださっている方は

もうご存知かと思いますが

私のブログには

「丁寧」

という言葉が多いのです・・・




立ち居振る舞いも

テーブルマナーも

どちらも共通することは




丁寧で美しく




日常で

丁寧なパワーと

美しさのパワーに




「 幸運が集まってくる 




ということを

気がつくと

何度も繰り返して

お伝えしてしまっています^^




丁寧なパワーというのは

丁寧な振る舞いがお相手はもちろん

自分自身を大切に扱っていることに気づき

充足感に満たされます




美しさのパワーとは

容姿が美しいというのではなく




自分自身で作り出した美しさのことです^^




特に・・・お食事の時 ♪です




音を立てない食べ方の美しさ

食べ終わった後のお皿の美しさ

骨のついたお魚の食べ方と

綺麗に外した骨が置いてあるお皿の美しさ




食べ方で

自分が美しさを作り出している時




オーラが出ている、と思います^^

(見たことがないのでわかりませんか、なんとなく)




婚活中の方や

上司や取引先の方と

お食事をされる方など




食事の時に

美しさを出す意識を持つと

きっと良い結果に繋がるのでは♡と思います^^




丁寧な振る舞いで

美しさをつくり出す




私が日常で意識して

楽しんでいることです^^




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました^^