おはようございます。


わりと暖かい朝です。



昨日は、職場の部署の新年会が数年ぶりに開かれました。


3人の幹事さんたちが若者という事もあり、珍しく焼肉のお店でした。


1週間後に人間ドックを控えているのにも関わらず、飲み放題だったので、調子にのってというか、場の雰囲気でビール🍺3杯も飲んでしまった😅


お肉はそんなには食べませんでしたよ😋


今さらですけどね💦




そして、今朝は、父と一緒にかかりつけ医での定期受診です。


父は諸検査を行ってもらっています。


私はといえば、緊張しているのか、時々ある不整脈が出ています。

胸の辺りで、ふぅ〜っと自覚があります。


若先生から、「今まで不整脈がありましたか?」って。


「はい、ありました。」




私の診察は終わりましたが、父の検査は続いています。


途中で、若先生は駐車場でコロナの検査にも出て行かれていて、忙しそうです。




さて、父の検査結果はどうだろう?