だってね〜。


トイレに起きても、また直ぐに寝てしまう父なので。


ずーっと咳が出ているので辛いでしょうね😞



何回もバイタルチェックして。


朝のうちは熱も下がっていますが、午後からが上がるのですよね。



11時に起きて、居間へと連れて行きました。


顔を拭いて、義歯を入れて。


ゴホゴホ言いながらも、ご飯にシチューをかけてあげたら、自分でむせずに食べました。


服薬の時に、むせましたけれどね。



午後からは、会議で訪問予定なので、出勤します。


もう洗濯物も取り込んだし、一安心。



あとは、父が熱発しないことを祈って。








気持ち良い青空です。



梅の実も大きくなってきましたよ。



こちらは、昨日の梅の様子。👇







さて、出かけるとしましょう。