おはようございます。



昨夜から早朝にかけての雷雨雷雷雨ガーン


ティッシュで耳栓して寝ていました🤣




外は、まだ曇天。風も強く吹いています。




それでも、この花、マリーゴールドが小さいながらも咲いています。








昨年、枯れたかなと思って、外に放っていた花は、綺麗に咲いていました。


こんなふうに。








そして、枯れたので、種をその辺に撒き散らしていたら、、、










ビッシリたくさんの芽が出て花を咲かせ始めました。



強い花ですね🌼



もう少し大きくなったら、野菜の間に植えようかなと思っています。



虫除けにもなるらしいのでね。