7月1日*



ママとTDSへ行ってきました(*^▽^*)



TDSへ着いたのは14時30分頃(・∀・)





*ソラノナマエ*


空いてる!!




*ソラノナマエ*


ハーバーまでくると、ちょうどミシカがやってました*



風が強めだったからか風バージョンで



ミシカの門が開くのがちょっぱやだったwww



ちょっと笑っちゃったwww



ママと合流して



10周年の…なんだ?…杖みたいなやつ?の注文をして(全部頼まれ物なのが切なかったけど)



ケープコッドへ移動走る人



ママが抽選当たってたから一緒に行ったんだけれど



全然空いてた!



普通に入れた!!



バレンタインバージョンの時は鬼混みだったし



グッズも結構いっぱいあったのだけど



今回はなんか…少なかった(´・ω・`)



なので



10周年バージョンのヌイバだけ購入*




*ソラノナマエ*


ダッフィーとメイドキドキ



んでもって



新しく発売された、なんちゃらダッフィーってお菓子?をママが買ってくれたので食べました(・∀・)



それがコレダウンダウンダウン





*ソラノナマエ*


モチモチした食感で中にチョコレートクリームが入っていましたラブラブ



実は甘いの苦手なほうなんだけど



これは美味しかった( ´艸`)



また食べよう*




*ソラノナマエ*


タバコ吸ってるママの横で記念に一枚ニコニコ



風がビュオって吹いて髪がばっさばさに(-"-;A




お昼がまだだったので



リストランテ・ディ・カナレットへ*



ヴェネチィアサイドの運河に面したリストランテ(*^▽^*)



スペシャルランチはお好きなピザかパスタを選んでいただけます、って言うから



スペシャルランチを二つ頼んで



パスタとピザを一つずつ、半分こして食べることにしましたナイフとフォーク




*ソラノナマエ*



食前酒にシェフのオススメワイン*



甘口の飲みやすいスパークリングワインです(・∀・)




*ソラノナマエ*


前菜*



野菜に冷たいトマトソースみたいのがかかってるやつw



料理の名前ってホント覚えられないあせる




*ソラノナマエ*


パスタはペスカトーレをチョイス*




*ソラノナマエ*


ピザはシェフのオススメ・生ハムとアスパラのピザ*



真ん中のサラミがミッキー型になってたよドキドキ




*ソラノナマエ*


デザート*



パンナコッタと…なんちゃらw



左下の緑のやつはバジルの味がしましたナイフとフォーク




*ソラノナマエ*


食後のアイスティー*



グラスが可愛くて持って帰りたかった( ´艸`)




お腹いっぱいになったところで



お土産を買って



シーをアウト*



ランドに寄るというママをイクスピアリで待っていました(*^▽^*)



ピアリは今セール中*



末妹・あやしの誕生日プレゼントにワンピースを購入音譜



昨日



「誕生日会の時と今、どっちに渡そうか?」



って聞いたら



「今!!」



って言うから



昨日あげました(・∀・)



喜んでくれててホっとしましたドキドキ




来週は七夕イベント中のランドにイン予定ラブラブ




ゆっこ*




ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね