small.jpg
新しい一年の始まりです。

みなさん、明けましておめでとうございます!


2019年は理想と哲学の星座、射手座の年でしたが、

あなたの理想へ、近づけた一年でしたか。


それとも、もがいてもがいて、苦しい一年でしたか。


意外と、目指すところへ飛んでいくというのは、

自身の体感としてはしんどくて、

周りからみるとまばゆくて、

そんなギャップのあるものなのかもしれません。


それに、2020年は山羊座に

いくつもの天体が集まるスペシャルイヤー。


とはいえ、陽気で楽しい星座ではなく、

「試練」「社会構造」「権威」なんて

難しいワードが並ぶ星座であるだけに、


2019年の間から「何かが起こる」

「変化が」という記事を読んでは、

少し怖いな、どうしようかなと思う人も

多かったかもしれませんね。


2019年に心の準備ができて動き出した人も、

まだまだこれから、という人も大丈夫。


運命は、ときどきびっくりするようなこともするけれど、


その人自身のタイミングに合わせて

さまざまな出来事をもたらしてくれる場合もあります。


大事なのは、立ち止まって向き合うこと。

決して希望や志、理想を失わないこと。


だって僕たちは、「理想の射手座」を超えて

「試練の山羊座」を抜け、

年末には「未来の水瓶座」と出合うのですから!


ホロスコープは、その12分割されたひとつひとつに

意味があり、それはあたかも人生をめぐる旅の縮図のよう。


生まれ落ち、出会いと知識を携えて、

身近な人、大切なパートナーと向き合い、

心の成長や数多の経験を経て、

価値観の違う人とも交流し、新たな発明をして

またすべてをひとつに溶け合わせ、次の時代に向かうのです。


気づきがありそうなのは、


山羊座に星が集まる1月下旬と


水瓶座に土星が移動する3月下旬、


火星が牡羊座で燃え盛るオリンピックの夏。


そしてやはり見逃せないのは、


12月末に起こるグレートコンジャンクションと

グレートミューテーションでしょう。


20年に一度ある、木星と土星の会合。

それが大地の星座から風の星座へ居場所を移す、

新しい200年が始まります。


これから物事は、どんどん変わっていく時代に入りますが、

もちろん変わらないこともたくさんあるし、

さまざまな変化は、大変だけど面白いものです。


古き良きものの素晴らしさを再確認し、

自分の中の“譲れないもの”を確かめることが、

2020年に幸運をつかむ、最初の一歩になるでしょう。


変わるのはゆっくりでも大丈夫!


あなたのペースで、あなたなりの考えで、

少しずつ前に進んでいきましょうね。


なんといっても、新時代は200年もありますから!


焦ることはありませんよ。


みなさんにとって、

2020年が素晴らしい節目の年になりますように…!


↓新年開運特集2020はこちら↓

banner_newyear2020_530px_0101.jpg


\新年開運占い限定パック/
2020年開運~【あなたとあの人の全運命】欲張り全部パック

2020年開運~★あの人との恋&相性&カラダ★結論スペシャルパック

2020年開運~あの人の本音&相性&人生スペシャルパック

2020年開運~秘密の恋&相性&人生スペシャルパック

2020年開運~運命の出会い&運命の人&人生スペシャルパック

2020年開運~仕事&金運&人生スペシャルパック

corner04_omikuji_tereko.jpg

2020年新年限定のおみくじタロットのカードはあなたに何を伝えてくれるでしょうか。。。
つい先ほど配信開始していますので、是非1枚引いて運だめしを!
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。


おみくじタロットはこちらから!

★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)

Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら