おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️

ブログ・インスタの
コメント📝いいね👍ありがとうございます😊

読んでくださった方!ありがとうございます😊





そして!
11月2日の府中でのイベント・みなとラグビーまつり!
に来てくださった方!応援してくださった方!
ありがとうございました😊

南アフリカ勝ちましたねぇ〜✨✌️
おめでとうございます🎊
これでラグビーW杯🏉優勝は3回目🏅
南アフリカは、決勝に出ると必ず優勝しているんです!
本当に強いですね〜!

今回のイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 対 🇿🇦南アメリカ
の決勝戦を見ていて、改めて「ーあぁ。緑の壁だー」と感じました!

イングランドが攻めていて、ゴールラインまであと5mくらいになった時が2回!あったのですが、本当に南アフリカのディフェンスがとても固くて、破ることが難しいという場面がありました。

皆さんも見ていたと思いますが!!

ーー本当に鉄壁ですよねーーー

スクラムの面でも、南アフリカはとても力が強く勢いが凄かったです。
南アフリカ 対 日本 の試合のスクラムは、少し崩れてしまう事もありましたが、静止する瞬間があったことが、改めて凄いと感じました!

今回の試合は、キックオフした直後に体を痛めてしまった選手が出てしまったりと、体を痛めてしまった選手が多く感じたのでとても心配です。

ラグビーW杯に出場された選手の皆さん!
本当にお疲れ様でした✨

昨日で、W杯は終わってしまいましたが、来年の1月12日からは、トップリーグがまた始まります!これからもラグビーを皆さんで一緒に盛り上げて行きましょう!!

私は、この大切なラグビーW杯に携わる事が出来てとても幸せです!





そして!府中では!
本物のリーチマイケル選手徳永選手を見ることが出来ました!!

リンぜちゃん!しおんちゃん!がだっこしてくれて…✨

レッドカーペットを歩くリーチマイケル選手と徳永選手を見ることができました!

初めて本物の選手にお会いしてとても嬉しくて言葉に表せないくらい幸せでした✨

しおんちゃん!リンぜちゃん!本当にありがとうございました!感謝しかないです!ありがとう✨

残念ながら、松島選手!流大選手!中村選手!を見る事は出来ませんでしたが、画面越しに見ることができました!
またこのような機会があったら今度は最前列を狙います…🏃‍♀️💨✨




本当に楽しい時間をありがとうございました😊!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗



この写真好きです...美しいっス✨