おこんにちわ


お元気ですか?

もうコロナいい加減にして欲しいよね

緊急事態宣言でも
おじさんはワクチン2回組やし
ちゃんとルールは守ってるから
東京だろうと大阪だろうと
出かけてまーす!

なんやかんやいってもウィルス感染症やから
まあ風邪みたいなもんですから
簡単に感染します
飛行機や新幹線は自分の
パーソナルスペースの空気を概ね管理できるので
満席じゃなければですけどね

ただし地下鉄や山手線なんかのローカル
これに乗ったら
もうー、ほんとにヤバイ!!
やっぱり10代の若者特に女性
満員電車でも人の頭の上で平気で
ずーっとおしゃべりしてる
あれマスクしてても直接ミスト飛ぶから
完全にNG🙅‍♀️
つまりあの感覚で生活してる
人種と同じ空間で生活してれば
必ず感染します。
特に今はもう自分の周りには
感染者がいると思った方がいいので
都会の皆さん気をつけて!!

また屁理屈ばかりいってワクチン
打たないとかそんなやからばっかり
治療薬が年末までないんだから
とりあえずワクチン打つしかないんだから
国民の半分以上が嫌でも打ってるのに
なんでネットやテレビでしか得た知識しかない
お前に!!大した事も知らないお前に!!
命をかけて日々努力してる人達の事を
馬鹿にする権利があるのか
指定感染症なんだからつべこべ言う前に
ワクチン接種しなさい
しないんだったら毎週PCR検査しろ!
しないんだったら自宅に引きこもれ!!

とキツイ事書きましたが
インフルエンザはワクチンも治療薬も
あるけど毎年何人死んでるか
そのインフルより重たい病気なのかどーか
よく考えて動きましょう。
コロナは少なくとも治療薬できるのは
今年の年末です。
ほんとは治療薬ないと自宅療養は
出来ないのだから
いまどう言う状況かよく考えて
最低出来ることはやらないとこのままでは
感染爆発は止まらないです。





さてさて
そんな偉そうな事いって
飛行機で遊びに行ってるのは誰だ??


俺だ!!


小松空港から羽田に飛びまして
羽田からは京急で汐入へ


ベイスクエアよこすかに
今回の目的地があります

よこすか芸術劇場



初めて来ました!!
今日はここで
YOKOSUKA  JAZZ  DREAMS  2021が
開催されます!
なんと35周年公演だそうです。



開演まで時間があるので
お昼ごはん

横須賀海軍カレーセット

窓の外には
戦艦が見えます😸
よく見ると


テーブルにも戦艦が!!

さてさて
劇場の中に入りましたよー
ウッヒャー!!
凄いホールですやん🙀


それもなんと

一番前の席!!🙀
実は今回有料会員に入ってたので
良い席が取れました😸


今回の目的は実は
このお方
だーれだ?



はい、小林香織ちゃんでーす😸

このツナギ姿
ほんとに可愛いです


今回はこのおギャルのサックストリオ
Girls3 Sax with 井上陽介トリオで
出演されてました!!

セットリストです

「Girls 3 Sax With 井上陽介トリオ」
・Got Be Real
・Yes Or No [ユッコ・ミラー] 
・Night & Day~Oleo  [小林香織] 
・Left Alone [矢野沙織]
・Night In Tunisia
・C Jam Blues

香織さんはスタンダードナンバーは
得意ジャンルじゃないけど
素敵な演奏でございました😸

お3人のナンバーは
香織さんのアレンジだったようです。
さすがセルフでアレンジ含めて
何から何まで全てやってる
プロデューサーみたいなもんですから

素晴らしい!!



ここよこすか芸術劇場は
そーなんです!
ユーミンの深海の街ツアーの初日の会場
おじさんはすでに
初日と翌日のチケットは入手しました!!

今のところ横須賀、京都、名古屋と
押さえました😸
上手くすれば長野も

と考えております。

今年の年末は
ミッちゃんのツアーもあるし
アッコちゃんのさとがえるもあるし
多忙です!

紅白はさすがに無観客でしょうね

さて次は
8月9日の香織ちゃんのライブです!!

これで何回目かな??
横須賀が11回目
次のBAJでなんと12回目!!

凄いでしょ?