こんちわーーっす!!

ご無沙汰してます
お久しブリーフ🩲です

先週は11日の夜に新大阪へ戻りましたけど
昨日の14日にはもう加賀温泉へ戻りましたよ
行ったり来たりです。


11日は苗場SURF&SNOWの
生配信がありましたので
いつもより少し早目に大阪へ戻りました

福井駅で鈍行から乗り換え
加賀温泉駅は
特急は止まらないパターンが多いんで
福井から特急パターンが多いんですよ

福井駅
7時台でも
もうホームの蕎麦屋さん
閉まってます
商売っ気がないよね


いつも乗らないおサンダーバアちゃんに
乗りかえたので

なんと!!

間違えた!!
しらさぎに乗り間違えた!!


これ
しらさぎのシート



慌てて
鯖江で下りて
おサンダーバアちゃんに乗り換えました
バアちゃん5分で来ましたよ



これ
おサンダーバアちゃんのシートです

ほら、しらさぎとおんなじやんかーー!!
こんなん見分けつかんやん!!

アナウンスあったからわかったけど
ずっとイヤホンしとったら
米原に行ってしまうよ!


そんなこんなで
無事新大阪に到着しましたけど
危ない所でした


そうそう
今週のお仕事ね

実はおじさんの仕事場は

こんな所なんですよー

そう、農業地帯だよー
いーなかーーっ!!やね


この日は暖かくて
もう完全に春ですね
久しぶりに現場見に来ました!

さあ、無事にここで
仕事が出来るようになるかな??
頑張ります




さてさて昨日は
バレンタインデーでした
沢山ではないけど
おじさんも貰いました
義理チョコ🍫という奴ですね

木の箱に入ってる
高級なブラウニーを
いただきましたよー




こんなんです


ブラウニーって
チョコとケーキの中間みたいなのですよね
とても濃厚な感じ
コーヒーといただきました

そして
播磨屋さんの
ユーロの星
チョコおかきですよね
初めて食べたけど
さすが播磨屋さん美味しいです


そして
これはなんと
いつものレンタカー屋さんで
ビックリです
ここの会社で作ってるらしい




そして
義理では無くて本命
奥さんからは
スタバのポイント貰いました!
1000円分ですね
というか
こんなのあるんや!!
お便利な世の中になりましたね


そして
娘達はなにもくれませんでした



ハッピーバレンタイン!!❤️