こんばんわー!

久しぶりに加賀温泉へ
戻りまーす

DAISOで猫ちゃんのお土産も
買ったし
キラキラ喜ぶかな?


このホームもお久しぶりーふ
なんか
いつもより人が少ない??

おサンダーバアちゃん待ってたら


ああ!お猫🐈
いや
キティちゃん!!

おじさんより早く
外人のおっちゃんが反応して
パチり!!
キティちゃんは世界的な
人気なのね!凄いやん、サンリオ


このはるかのキティちゃん
この時間よく目撃します



あのキティちゃんの顔の真ん中の
黄色の所は
鼻なの?口なの?



このはるかの
1分後にサンダーバアちゃんが来るんです


今日は奥さんは
飲み会らしいので
ご飯食べて来てねと言われました

今日も焼肉弁当
アイスコーヒーのコーヒー抜きに
缶チューハイで
頂きまーす!!


まあ肉とご飯だけやから
失敗しにくいよね
焼肉弁当
やっぱ美味しいです!



そうそう
これ知ってます?
チョコやないです
アイスですよ



なかなか
懐かしいルックチョコレートの味
美味しいですよね
なんか物心着いたときには
もう有りましたもん


さてさてそれとこれ
なんとですよ!
亀田がJAXA認識取りました!!
燃える隕石??



ブラックホール豆??


しかし、ちゃんと認証とってます!!
凄いね
宇宙の亀田やん!!



お家に到着
お猫達はやっぱり元気がない
2匹で
寄り添ってます
なんか元気ない

どこに行ったのか
解らないよね
死ぬということが理解できるのかな?
淋しいのはわかる
元気になってね