こんばんわー!


サンデーソングブック聴きましたか?

大変な事になりましたね
なんと追加公演が3つも決まりました

11月11日12日  中野サンプラザの振替公演で渋谷
12月1日なんと熊本の杮落し

夏だけのツアーのはずが
ついに12月までツアー続きます!!

千秋楽は沖縄のはずでしたが
とうとう熊本の12月まで伸びました

実はおじさんは
沖縄の2日目千秋楽を狙ってたんすけど
見事に外れてしまいました

とりあえず今年は
9月のフェスティバルホール一公演
金沢二公演
そして沖縄の1日目
全部であと4公演当選しております。

沖縄は千秋楽外れたので
旅程も一泊二日に変更して
金曜日の夜に尾崎亜美さんとSKYEを大阪で
観戦して翌日沖縄に


さて
達郎の千秋楽は12月1日になりましたが
この日は
トーキョーフォーラムで
細野さんのスペシャルイベント
イエローマジックショー3があるので
もう申し込みしましたもんね
抽選ですけど
もちろんプレミアチケットでしょうね
アッコちゃんも時を同じくして
さとがえるコンサートのツアーに入るんですけど
なんとこの日12月1日はオフ

これはもしや??とか思いますよね
あ!矢野顕子トリオ行かれる方
ネタバレですけど
なんとYMOの曲やります!
凄いっすよ

もしかしたら
もしかして
12月1日はYMO復活するかもですね
先行申し込みは
8月27日までです
当たるかどうかは??ですけどね


まあいずれにしても
ここは外せないでしょ?



今日は小矢部のアウトレットへ行って
アッコちゃんがこの前
うちコンで履いてた
BIRKENSTOCKを
可愛いから衝動買いしました!
色違いのお揃いでーす


それでは
新幹線へ戻りまーす
お疲れちゃんでーす😽