おはよーございまーーす!


更新が遅くなりまして
おごめんなさーい



昨日は
思うところあり
急遽
公開放送へ



快晴のなか
金の志村けんが見事に
輝いて見えるよね




ヾ(。`Д´。)ノ
のぶながーー!
書いとるやんけー





はーーい
マーサに到着だよー!

おっ!
今日も視聴環境いいよね




早くつきすぎたので
マーサをぶーらぶらしてましたよー

やはり
ここは何でもあるよね、お便利です

春から改装なので
閉店セールやってますから
お買い得ですよー






さーて
はじまりましたー!







今日はあこちゃん
久しぶりに
ちょんまげです


カワイイよね!



さて
スタジオに来れなかった
あなたのために
お贈り致しますので

ラジオ聴いてないひとには
全くわかりませんので
おごめんくさーーい



ふつおたの
おコーナーで



石鹸を
移植合体させる
戸井さんの技
ちゃんと手つきもご披露してます



シャンプーのエピソードで


腹黒発言の
髪の毛触りながらがこれだよ




私は張りがあるよー






ちょんまげもできるよー


の発言に



チャックを
開けて違うちょんまげを
披露しょうとしてた戸井さん
でございました!



スリーヒントクイズ

この日は戸井さんの出題です

あまり見れない
戸井さんのー
あこサイザー演奏


結構真剣です




半音がないから難しい
柏原芳恵の
春なのに
演奏しております





そしてこれが

あこサイザーDX 赤 カナコーですよ





まる珍濃いーニュース


なんとこの日は
初の
眼鏡なしの



アコステルでしたよ

貴重だね!




┐( ̄ヘ ̄)┌
そのままなだけやん



壁ドン



いやな
思い出がよみがえった

暴力的な彼氏遍歴らしいね



最後におまけで
はじめて
動画を撮ってみましたよ




放送終了直後です

下手くそで
おごめんなさーい






今週も楽しい
放送をありがとうございました



テンションあげて
頑張ってるのが
伝わってきましたよー






しかし
この日は
言葉のはしばしに
戸井さんも
なーんか
有りましたよね


わたくし
昨日から
2ちゃんねるとか検索して
おりましたら

今度の番組改編は
凄そうでございますねー
まさかの番組がなくなるみたいだけど


しかし
こんな面白い番組
まさかなくさないよね


その時は
戸井さんに貰った
くいだおれマンのラジオネームも
封印かなー

まあ
3月はなるだけ通います!