アメリカデイゴ&麻婆豆腐&撤饌&アジサイ頑張れ! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

今、名古屋市内にこんな赤い花が咲いてる木が何本もあるのを知ってる?

きれいね👏🏻

アメリカデイゴです。(たぶん)

お昼は…麻婆豆腐が食べたくて名古屋駅へ。


ごま団子、美味しい照れ


あれ?麻婆豆腐、こんなに甘かったっけ🙄

熱田まつりに行ったお友達に、お下がり(撤饌)のお菓子をもらいました。


干菓子だわありがとうございます。(逆さまでした😅)

午後のお茶は[コープ全粒粉入り ほろにがミルクコーヒーサンド]と[炭焼珈琲ゼリー]を。

アジサイが美しいですね。、


この子は大事にされてますね👏🏻

道路端のアジサイは、こんな感じで穴あき状態です。


これは、なんでかな🙄

ガクアジサイも、

傷だらけです。


それでも頑張って咲いてます、たくましいわ👏🏻