サンダー&熱田さんの梅&中華&チーズあんまき! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

お友達からブラックサンダーとラスクをもらいました。


白いブラックサンダーの新シリーズ[ホワイトサンダー]です。(写真左)


北海道限定品で、北海道産バター使用のビスケットとカシューナッツを組み合わせたブラックサンダーシリーズなのに中までホワイトです。


[濃いに恋した北海道 北海道バター&北海道ミルク使用 whiteホワイトサンダー](小さい中に情報多)


もう一つは、京都ブラックサンダーの味をリニューアルしたんだって。


京都銘菓おたべとコラボ、[応仁の乱以来の衝撃!宇治抹茶使用 京都ブラックサンダー雷神どすう]です。


どっちのサンダーも美味しい😋


あ、もちろん「ガトーフェスタハラダ」の[グーテ•デ•ロア]もグー👍🏻

きょうはお友達に用事があって熱田神宮会館へ。

ロビーに入ったのは久しぶりです。

仕事中のところ、ごめんなさいね。


会館前の梅が美しいです。

きょうの雨はうれしいんじゃないかしら照れ

せっかくだからお参りしていきませんか?(ついで参りはダメって言うけど)


あの石段を上がったところから撮るのはダメだって。


注意されますよ。


ではお参りを🙏🏻

夕食は金山駅構内の中華で。(鶏飯と中華飯)


久しぶりに藤田屋の大あんまきも。


もちろん、チーズが好きですドキドキ