やほまる

ご来ブロありがとうございます♡



つ、ついに異動決定‥‥😱その話は、また今度ね

kuraです飛び出すハート



次女は

4月から中学生ニコニコ

一人部屋になります



そこで、ピアノを移動しました

部屋から部屋への移動

16500円



これを高いと思うか安いと思うか‥‥


私の中では、断然安い✨✨

なぜって、無理して夫とやったとしても

身体に負担がかかる、時間もかかる、

もしかしたらピアノが壊れる

家の壁とかが壊れる事になるかもしれないし‥‥




そしてもう一つ

次女は我が家で唯一、花粉症の人






そんなに使わなかったので
17年もったエアコンですが
さすがにダストがすごく‥‥


 こちらを契約してきました指差し




標準設置工事費込だけど

その他に

旧エアコン外し 6600円

運搬費&リサイクル費 2090円

結局118490円でした




これを高いと思うか安いと思うか‥‥


私の中では、微妙‥‥



なぜって

3年前に、長女の部屋のエアコンを

購入した時は、

80500円でした

しかも10畳


ずいぶん値上がりしてるな‥‥

感じました



アラフィフのワーママ世代

頑張って働かなくてはね・ω・




また、お越しくださ〜い♡