今年の花火大会



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



大阪だと、淀川の花火、PL、天神祭の奉納花火とかが有名ですね 花火


うちからは、万博記念公園で、花火が上がると、

音だけ聞こえます 爆笑


いわゆる フェス❔ みたいなときにも、上がっているみたいで ニコニコ


花火って、エキサイティングなのに 笑い泣き ノスタルジックですよね おねがい



7月です



7月になりました~ びっくり うそやん❕❔ ガーン ですわ てへぺろ


昨日のおやつは、水無月

夏に向かう、6月30日の、おやつです




以前よく通り道にしていた近所の神社に、
夏越の祓で、茅の輪くぐりに、行こうかなと思っていたんですけど

近所のかたが、 『メチャ混みやったよ~ ショック』 と言うてはったので、やめました 口笛


ひと混み、疲れますもんね てへぺろ

本格的に暑い季節になりますね
あ、晴れたら、祇園祭の厄除けちまきを新しくしないと

今のうちに ショボーン


毛玉ボール、小3個




機嫌良さそうだったので、ちょっとしっかりめにブラッシングしたら

ビー玉3個ぶんくらい、取れました


今日は出かけないので、これで遊びます ニコニコ


皆さま、大雨にご注意くださいね