かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2月11日のブログ




うちは、漢字2文字です

そんなに珍しい名前ではありませんが、
そんなにたくさんある名前でもありません (多分 💧) ウインク

かっこいいなと思うのは

3文字以上のかな~
昔、お公家さんだったのかな❔ みたいな ニコニコ
『なにやら小路』 さんみたいなの


ビョ~~ン



ビョ~~ン



ノビノビ



にゃ~に~ ニコニコ

食器棚のうえで、暖房を楽しむ王子です 爆笑


昨日のおやつ



春バージョンのキットカット

抹茶ラテ味


キットカットは、美味しいや~




ホンマ書いてあるとおり、 『ミニ』 やったけど びっくり

お昼間は、暖かいようなので、洗濯頑張ろ 爆笑