こんばんは(*´∇`*)



こないだいくつか
買い物して購入したものを
紹介しまーす(*´Д`*)


まず土曜日に
コートをかってもらったよーハート②

まずコートが
嫌いで似合わないとばかり
思ってたんだけど
無理矢理着させられて
着てみたら似合うってゆわれ
かってあげるから
着てってなりー
お言葉に、甘えて(*/ω\*)LOVE





そのときに着替えて
この日のコーデさんにこ♪


大人っぽく見えるって
言われてうれしーかえたろです!


それで日曜日は
ママパパ妹とお出掛けー好

あっちいったり
こっちいったりして
大人っぽいかばんがあって
パパが買ってくれたよールンルン





結構生地もよくて
中もスッキリしてて
気に入りました(*´∇`*)きらきら!!


あとはでかい枕ビックリ!





買ったのはいいが
高くて寝れないという事態(笑)

結局よかして寝てますキャハハ


あと最近UFOきゃっちゃーで
とってもらったぬいぐるみが
可愛すぎてやばい件苦笑LOVE





そんなかんじで
今週も月曜日~金曜日全部
バイトなので
残りも頑張ってきまー(^o^)