こんばんはかわからないけど
みなさんこんばんは(*^^*)ドキドキ


昨日はバイト終わったら
与板まで行ってきたよー(^-^)

夜はお姉ちゃん綾汰くんと
合流してご飯食べに行ったよひらめき電球





食べ終わってから
与板祭りに顔だして~

バイクで寺泊までいって
海見に行ってきましたーパー

イカ釣ってる人とかいたし
なんか楽しかったっ(*^^*)/


んで今日はかえたろの
弥彦のスカイライン
行ってきたよ(∧ω∧)!!

クネクネでめちゃくちゃ
緊張したけど
山頂めっちゃ綺麗だったラブラブ!





佐渡も綺麗に見えたし
行って良かったってかんぢシラーグッド!


それから三条の方まで
行って長岡行って
帰宅してぐーたらなうですにひひ


今日は長い間運転したから
めちゃくちゃ疲れました(^-^;


20時くらいに
自分んち帰るからそれまで
残り楽しみますっあげあげ


ではではまた更新しますっ★