進撃の巨人オンライン展覧会グッズとかステッカーフォトブックとかFree!とか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

こんばんは~~^0^
日曜出勤をしたので今日はお休みでしたーv^^
進撃も完結してもまだまだいろいろな楽しみがvvv
 
進撃のオンライン展覧会でのグッズが到着いたしましたー!やっふー!
アクスタカッコよい~~v
 
 
どちらも初登場?と最終回のお二人が・・・・泣けるウウウ
 
 
 
 
ステッカーもお迎え~v
 
保存版ですねv
 
ポストカードもvエルリ尊いです(´;ω;`)
 
image
 
 
 
そして、フルカラー版と、ステッカー&ポストカードブックもv
 
 
裏表紙泣ける(´;ω;`)
 
image
ステッカーもポストカードもボリュームありました@@!
 
image
 
 
 
 
これこれ!!!
 
 
↑このカップ買っちゃったもんねwww
 
そして、フルカラー版での人気投票結果発表!!
兵長とエルヴィンさんのワンツーフィニッシュ最高でしたね!おめでとうございます!
 
安心したところで、週末は第二弾のココスへv
今回の凛ちゃんも素敵v
 
 
渚のファイルをもらい損ねたので、またいつかいかなきゃです
今回もウマウマー
 
image
 
image
カラマリフライ好きーv
 
image
 
デザートも美味しいよv
 
image
 
 
Tjoiさんの応援コメントキャンペーンもやってますねーv
みんなかっこいいv
 
 
 
image
 
 
 
 
ZOZOTOWNさんとのコラボも!
 
image
 
刺繍可愛いですねーv^0^
 
image
 
 
池袋ではカフェがvいいなああ~~~
 
image
 
チャイナメンバー可愛いv^^
マドラーいいな~~
 
 
 
そしてそして!!
週末の鬼滅の刃!!!!ご覧になりましたか??^0^
もう何回見ても面白いね!
裏番組は軒並み視聴率取られちゃったとか
 
9月11日(土) 第一夜 兄妹の絆編
9月12日(日) 第二夜 浅草編
 
でしたけど、やっぱり珠代さんと愈史郎さんいいねぇ~!^0^
 
そして来週は
 
9月18日(土) 第三夜 鼓屋敷編
9月19日(日) 第四夜 那田蜘蛛山編
 
ですよ!!
 
そしていよいよ地上波に登場!!!
 
9月25日(土) 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(21:00~23:40)
 
が放送されます!円盤持っててもみちゃうよね!^0^
まだの方は是非是非!!!
 
 
からの!
 
鬼滅の刃「遊郭編」は、秋冬スタートで毎週日曜日23:15~23:45放送ですよ~
放送日いつかなー楽しみー!
イケメン宇髄さん楽しみですねー!
 
LiSAさんの新曲もお迎えしました
明るいポップな曲です。
でもなんとなくちょっと切ないですね・・・・・
image
 
 
というわけで、来週はもうFree!劇場版ですねー!!!!
ドキドキ・・・・・
コロナも気になりますけど、ちゃんと劇場に観に行けますように~~v
 
自宅にいることが増えたので、お家の片づけを頑張っています
浮いた遠征費用でダイニングテーブルセットをお迎えしました
6人掛けのカントリー調ですがでっかい!www
サイズはからなかったの?って家族から突っ込まれたくらいwww
部屋がほぼテーブルwwwww
 
まあ、カーテンも新調したので気持ちよくはなったので、またいろいろインテリアなんかもこだわってみたいなv
ではでは今週ものりきっていきましょう~!!^0^ノシ