3日前くらいにフロンティアマネジメントから優待カタログ届きました⭐気づき気づき
12月権利200株通過ニコニコ(大含み損なので損だしします😭✨)

10/31締め切り

200株まだ一年未満なのでプレミアム優待2500ポイントニコニコ最近はプレミアム優待からWILLSCOIN に変えてスタバチケットにしてます目がハート


チャートは、右肩下がり笑い泣き大暴落からは少し戻してますキョロキョロ

最高益予想ですが前の決算の進捗率が悪く、減益に。その後だいぶ売られていますショボーン

連続増配予想。。

100株1000ポイントが年間2回。
+配当42円、優待+配当利回り6.4%にっこり
最近は利回り多い銘柄増えてきたので
損だしして取得単価低くしていきたいですニコニコ

⭐昨日の持ち株⭐
日経乱高下しながら戻しているのかな。
持ち株も日経より上昇⬆️
含み益+9,378,435
先週よりは含み益減ってますがリカクしたのも含めると月曜日の大暴落からだいぶ戻してきましたニコニコ
大暴落で持ち株あまり下がらなかった銘柄はクリレス、関門海、ビックカメラ、KDDI、ティーガイアなど内需銘柄で年始から株上昇ない優待銘柄ニコニコ(みんな優待大好き💕)
よく下がった銘柄は
スクリーン(ミニ株).マクニカ、銀行、保険、証券鉄鋼など
半導体、年始からあがっていた銘柄、円安恩恵銘柄が大きい下げでした(涙)

先週売却した霞が関キャピタルも売値まで戻して、クリレス400残し、物語コーポ、マクニカ半分売却も売値より上がりもちろん売却益はたくさんもらいましたが
もちっぱなしのほうが税金もとられず
資産は増えていました笑い泣き
意味のないストップ安銘柄を大暴落のときに仕込めば資産が増えることを今回学びました✍️
いちばんアカンのは狼狽売り笑い泣き

来週は日経落ち着き取り戻してゆっくり上昇しますように🙏🐲🙏🐲