{5769EFAA-7645-4D1C-AFDD-61E2A4017E70}


こんばんは!!


廿日市のかえる整骨院の上野です!!


ニュース等で取り上げられていましたが、液体ミルクが解禁となりそうです!


成分は粉ミルクと同じで、手間がかからずすぐにあげることができるのが利点(^^)

災害時に外国から送られてきて非常に重宝されたようです!


母乳は誰でもスムーズに出るわけでなく

特に災害時などはとんでもないストレスで母乳がでなくなることもあります。

また周りの目だったり、母乳をあげにくいタイミングであげる時には本当に助かると男性目線からでも感じます!!


でも


でも




でも









でも







心配なのは





安全なのかどうか!中身はどうなっているのか!




ですね!!



ワクチンと称して某病気に対して若い女性に注射して


その後の副作用で苦しんでいる人もいたりする世の中です。



国がいくら奨励したって

国がいくら検査等々をしっかりしたって



本当に安心安全なのかなんてわかりません!!


ましてや我が子のことですから、簡単だからといってわけわからないものはあげたくないですね(;_;)



便利、安い

ものが重宝される世の中ですが


少し手間がかかって、高いものでも


安心安全の方が大切なのではないかと思います!



液体ミルクについては、続報を待つことにして


かえる整骨院で調子を整えて、本物を見極めるスタンバイをしておきましょう!!



この時期まで冷たいものを取りすぎないようにしてくださいね(^^)




身体をかえると未来がかわる
かえる整骨院
0829-38-1888
広島県廿日市市上平良122-3

月〜土
8時30分〜12時
14時30分〜19時