タマの部屋

タマキ2歳♂自分のために世界は回っている・・・&親ばか奮闘記


テーマ:
2005年になりました。今年もがんばるぞ^-^今日はカニ鍋でたらふく食べました。あ・・・年越しそば食べてないや・・・^^:明日の(今日の)昼にでも食べよっと・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパが市場でカニを買って来てくれた。値切って1万千円らしい。今まで食べたことのない超デカガニ!!切るのも一苦労・・。コレで足2本分。全部で8本あるので明日はカニ鍋カニ雑炊。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスプレゼントにアンパンマンのパソコンを買ってあげた。私のノートパソコンの横で2歳の息子がひらがなを覚えている様子・・・。コレ色んな機能があって結構面白い^-^ちなみに息子のおでこに貼ってあるのはアンパンマンのバンソウコウ・・・ここ3日ほど「貼れ!」との命令が・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後の日曜日だというのに旦那は出勤です。
30日まで出勤らしい・・。
ちょとどこかに連れてけよー!
車で出勤したので息子と二人どこにも行けず・・。
自転車は寒いしね・・(T0T)
大掃除でもしようかな・・・。
さ・・・寒い・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子は一歳になる前に血液検査で卵、大豆、米、牛乳、ピーナッツ、小麦アレルギーと言われ、一体何を食べさせれば・・・!?しばらくは芋ばかり食生活でした(T0T)最近は少しづつ食べれてきてとうとう今日病院で先生の前で玉子焼きを食べました!!三歳までに治ればいいかな・・・なんて思ってたけど2歳7ケ月でたべれるなんて・・・うれしー^-^海老やピーナッツはまだたべれないけどね^^:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスケーキを作りました。生クリームを作るのに手がつりそうになったけど・・^^:まあまあのできかな^^中にはイチゴたくさん入ってマース!主人の帰りは10時・・息子と食べてなくなってたりして・・^^:
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの季節なのでクリスマス会がたーくさんあります。14日15日16日と20日。それぞれ違うサークルや親子広場にて・・。サンタさんは何歳まで通用するか2歳の息子でこれから実験していきたいと思っております^^:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日しましまタウンに行ってきました。しまじろうのクリスマスコンサートに行きそびれたので息子は残念がってたけど、しましまタウンの方が近くで見れたからよかったかも♪でも時間を忘れて遊んでたら後で金額びっくりだったわー^^:30分200円×家族全員だからね・・^^:財布が寂しくなったよぉ~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。