小樽でディナー🍽️

先輩にお薦めしていただいた、ISO。

素敵な建物🏠



内装も薪ストーブがあったりして、

どこもかしこも素敵ニコニコニコニコ




  いろいろたくさんいただきました飛び出すハート

どれもこれもおいしくて満足ラブ

外に出たらすっかり日が落ちて。

これまた素敵な雰囲気。

さ、気を取り直して夜のドライブ。

姪っ子も修学旅行で泊まったヒルトンニセコ ビレッジ👍


まさみんが予約してくれましたおねがいありがとう


チェックインで誤解されましたが

彼女は日本人です。美しさはオリジナルです。


ディズニーのオークラでは

「ベッドが近いwww」と大騒ぎでしたが、

たった1年でひとつのダブルベッドで眠る仲良しに。


お風呂は沼の見える珍しいインフィニティタイプでした。

夜遅かったからあまり探検できなくて残念😢


さあ!明日からいよいよ北海道を楽しみます!

雨だけどね☔


つづく