自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた?
ブログネタ:ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた? 参加中



価格は200円・・・さて
お味は?


正直な話(-_-;)
1日置いた後の三ツ矢サイダーって感じ
甘すぎず、また炭酸も微炭酸なので、余計にそう思わざる得ないw

ちなみに
サントリーのホムペでは、エリクサーの写真を写メして
応募したらゲームが出来るらしいですよw

ただ・・・
やっぱりやられた感が凄いある。

200円で、この味ですか(-_-;)
ってねw

まぁ~初めからネタと思って買ったので良いですが
更に!!

初代ポーションよりは、全くもって飲める物なので
(初代ポーション・・・あれはヤバいくらいまずかったw)
ってな事で

12月、初のブログとなります。

おまけに
ゲームでは、HPとMPが全回復ですがニコニコ

HPはローヤルゼリーで回復してるかも知れないけど

確実に
MP(マネーポイント=金)は減っとりますがね(笑)

ではでは







ファイナルファンタジー13 エリクサー(PCサイト)




エリクサー QRコード



エリクサー ロゴ&缶



エリクサー ゲーム画面

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネタ2009」 の記事

テーマ:

何徹(何日徹夜)したことある?
ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中


徹(とおる)や徹(てつ)がどうした?

って
タイトルですが(笑)

残念ながら、私は男には余り興味がありません。
(もちろん連れ以外ですけどガーン)

カエルン(kaerun)@男はやっぱり女好きですガーン
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

妻に張ったおされそうですが(^_^;)


ではネタ話
お題は【何徹(連続徹夜)】の話

今の私の業種は…
昔は
「徹夜、当たり前プンプン
 納期重視ショック!
って感じだったのですが…

最近は徹夜は、よっぽどの事が起きない限りしません(^_^;)

って言うか
仕事場所が認めない所が多いですし
徹夜をしなければいけない状況を作る事が駄目っすガーン

また、徹夜したからとしても
人間の能力は半減以下
注意力が散漫
っと
長い時間拘束されてる割には成果も不十分です。

とっ
偉そうな事を書いてますが
今までの連続徹夜数は
私は…74時間連続ってのが最高記録ですかね?

いわば三夜連続 徹夜が私の限界でした

2日目には、ぼ~っとする時間が長くなり
イライラしてきますガーン


最近は駄目ですが
昔は良く徹夜してましたねぇ~(^_^;)

仕事やプライベートで
と馬鹿みたいに起きてました。

自慢出来る事では無いのですが…
夜はめっぽう強い方ですのでニコニコ

ただ…年には勝てませんねガーン
今は1日が限界です
とはいえ
40時間は起きてられますけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何歳まで仕事したい?
ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中


正直…
仕事はしたくないカエルン(kaerun)です

なので
明日まで(笑)


でも
実際は…65歳まで仕事はしないと駄目かなガーン

住宅ローンがあるからねニコニコ
ただ
本業、バイトとの二足のわらじは
40歳くらいまでにしたいかな(^_^;)

っとなると
あと五年かぁ~


四十歳になって、モデルってのは
特に今のバイト先の服屋ではあり得ないっすガーン

まっ
顔を出さなければ良いんですが

外でパンツマンになり
生着替えってガーン
(35歳でもあり得ないでしょうけど(笑))

てな訳で
そんなしがらみがなければ
正直…明日にでも
仕事は辞めたいと切におもいますが


それが実現するには
やはり…宝くじやtotoビッグなどで
億単位のお金が入らないと実現しないでしょうねニコニコ


しょ~むない事を考えず
一歩ずつ、1日ずつ
がんばるかなぁ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器?
ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中



ども
カエルン(kaerun)です

今日もバイトだ!!(^O^)
外でお着替えだぁ~!!です

ちょっぴりと言うか
かんなり寒いんすけどガーン

外でパンツマン
恥ずかしさよりも、寒さには勝てません(^_^;)

でも
写真は良い感じに仕上がってるんで
ディアブロス yahooショッピング店までお立ち寄り下さいねんべーっだ!

っとCMをした所で

ネタの話


一つ楽器がプロ級になれるなら

今なら迷わず

私は【二胡】かなぁ~

あの
中国系の音楽に必ず思い浮かびそうな
あの音で奏でたいニコニコ

一番、私が癒されそうな気がするので

今はそれかな?



次にとなると…
サックスかなぁ~(^O^)

サックスを吹いて
ジャズってみるのも良いかも(笑)


ちなみに
小さい時は…トランペットが吹きたかったかなガーン


それは何故か!?

キカイダーゼロワンの影響ですが(^_^;)

年代が古いっすね(笑)


じゃ
バイトをがんばるかなぁ~っとチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

家に帰って来てまず何する?
ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中



手洗い&うがい(笑)
特に今の時期だからって訳じゃないけど…


手洗い&うがいは、いつの頃からか
するようになりましたねぇ~(^_^;)


あとは
その時々に変わりますが

食べ物探し
ゲームをする
パソコン立ち上げ


くらいかなぁ~ガーン


あっ
バイトから帰った場合のみガーン


即、トイレに行きますニコニコ
バイトの時は、いつも車なんですね


ちょうど
帰宅中の半分を過ぎた辺りから

トイレに行きたくなります(^_^;)

それからだいたい30分は、我慢して…


ってパターンなので

即 トイレに!!
ってのもあります(^O^)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。