知ってますよ。 | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

ども カエルン(kaerun)です。

テーマに対して、書いてみようとおもちょります。


【恋人は貴方がブログを書いている事を知っていますか?】

って内容ですね。


妻は、知ってます。

って言うか、以前に隠れてコソコソと書いてたんですが

妻バレしました。



ここで、書く前のサイトで

日記を書いてた事があるんですが・・・

そこが、妻バレして・・・


偉い大騒ぎになった事があります。

書いてる内容は言えませんが・・・

ご想像にお任せします。


新婚生活6ヶ月後に、私のサイトの日記が妻に発覚。

でっ

妻は・・・

実家に帰り(-_-メ

俺は一人ぼっちo(;△;)o



口も聞いてくれず・・・寝るのも一人・°・(ノД`)・°・

って言う経験をしてます。


今は、妻も知ってるので

普通に、後ろめたい気持ちも無く書いていますが・・・

隠れてコソコソと書いてる方は


くれぐれも以下の事をしない方が良いかと思います。

1:ブックマークは絶対しない。

2:ブラウザのオートコンプリートは消す。

3:検索エンジンの上位に上がらない。

4:履歴は消去、クッキーの消去は必須。

5:「自分」って解るようなHNとかにしない。

6:携帯で更新しても、最終アクセス先にしない。


などなど色々あるかと思いますが・・・

まぁ~上記の6点を気をつけたらOKでしょう。

色々と、内緒で書きたい愚痴もあるだろうしねw


その辺は、パートナーの方も

隠れて書いてるブログを見かけても、問い詰めたり

追い込んだりせず、

普通に・・・接してあげたら良いと思いますよ。