ドラゴンクエストカーニバル | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

 

みなとみらいのドラゴンクエストカーニバルを少しだけ見学してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
時間がなくていくつかは見ることができませんでしたが、大満足です。
夫が展示場所を特定して連れて行ってくれましたので短時間で効率よく見学することができました。
 
 
ドラクエは1が発売された時からはまってしまい11まで遊びました。
現在はドラクエウォークをほんの少しと10のストーリーをのんびり楽しんでおります。
 
12も楽しみにしております。
PC版が発売されるといいな。
 
-------------------------------------------
 
午後は母に面会をしにさらに南下しました。
駅からは送迎がありとてもありがたいです。
 
最寄駅に向かう電車の中で、中学生の頃ドラクエプレイ中、よく母にコンセントを抜かれた事を思い出しました💦
 
 
母はやっぱり私の夫のことだけは覚えていて喜んでくれました。
夫が私の事を「娘の〇〇」って母に紹介したら、母は「知ってる」って答えてましたが、
なんとなくでも思い出してくれたらいいなと思うことにしました。
 
夫へ、遠いのに、いつも一緒に母の面会に行ってくれてありがとう。