ウェスティンホテル東京 | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

土日はウェスティンホテル東京にお世話になりました。

 

夫が会員ですのでアーリーチェックイン&レイトチェックアウトにしていただけました、ありがとうございます。

チェックイン後は22Fのウェスティンクラブラウンジで、

とっても楽しみにしていたアフタヌーンティーを満喫。

 

 

ラウンジからは東京タワーが見えました。

image

 

image

 

お部屋は「ツインルーム」です。

昨年改装済とのことです。

 

 

 

バスルームはバスタブとシャワーブース&おトイレがあってゆったりしておりますが、

蛇口やシャワーが懐かしきアメリカ風でした。

アメリカ駐在時住んでいたアパートのシャワーもこのタイプでした、アメリカはハンドシャワーもなかったですけど💦

 

 

 

image

image

 

お部屋からの景色です。

東京都庭園美術館ビューのお部屋でした。

 

image

 

 

ウェスティンクラブラウンジ、イブニングカクテルです。

混雑が予想される為、金土日は3部制で利用時間は各1時間とのことです。

 

image

 

スイカ、イチゴ、ドラゴンフルーツもありました。

image

 

ラウンジからの夜景です。東京タワーのライトアップを楽しむことができました。

image

 

朝食です。

私的いつものお魚&サラダとオムレツです。

image

 

若いころシンガポールでよく食べたロティプラタがありました。

image

 

私は未挑戦ですが、

夫があまりの美味しさに4つも食べてしまったその場で作っていただけるおにぎりです。

image

 
私はパンをいただきましたがとっても美味しかったです。

image

 

image

 

レイトチェックアウトにしていただけましたので、

チェックアウト前にもう一度ラウンジでアフタヌーンティーをいただき帰宅いたしました。

 

image

 

 
夫へ、楽しい休日をありがとう。
とても良かったです、また泊まりたいです。