チョコレート専門店クオレのケーキ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日、夜散歩に行こうとしたら

ゴローに逃げられて、超久しぶりに

猛ダッシュDASH!したマナピーでした。

めっちゃしんどかったわむかっ

結局ゴローの方から戻ってきて

くれたんだけどねあせる

 

ゴローもお疲れのようでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ホワイトデーまで1週間を切ったので

昨日、荒子のチョコレート専門店クオレで

こちらを買ってきました。

 

いちじくショコラ

缶入りです。

 

 

せっかくなので、ケーキも買いました。

 

3人分です。

 

並べてみました。

 

 

キャラメルベリー

キャラメルチョコムースと

ベリーの酸味がマッチしたケーキ

 

何層にも分かれていて

いろんな味がしましたよ。

めっちゃ美味でした。

 

 

ハートのチョコとラズベリー

 

写真見てるとまた食べたくなります。

本当に美味しかった。

2月下旬から発売しているそうです。

 

 

フォンダンショコラ

こちらも同じ日からの発売。

見た目は素朴ですが、チョコのおいしさが

ぎっしり詰まっていました。

 

すごく濃厚でした。重い!という感じ。

レンチンするとトロっとなるそうですが

このまま食べて正解だったと思います。

 

 

 

ビーントゥバーチョコプリン

実はもう1品ロールケーキの新商品が

あったのですが、チョコプリンが

食べたかったのでこれにしました。

 

カカオ豆からチョコバーまでお店で

自家製造(これをビーントゥバーチョコ

と言うそうです)しているチョコカカオ

70%のチョコを使ったチョコプリン。

 

チョコの風味が良くてプリンが美味でした。

 

苺ソースの酸味と生クリームが

チョコとめっちゃ合うビックリマーク

 

3人で少しずつ食べましたよ。

全部美味しかった合格合格合格