ローストビーフ星の牛かつ丼 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨晩、遅まきながら年末ジャンボの

当選確認をしました。

3000円1枚、当選クラッカー

300円1枚、当選クラッカー

3000円が3300円になりました。

やったねにひひ

 

ついでに年賀はがきも確認。

切手シート3つ当たっていましたクラッカー

やったねにひひ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

通勤に使っている靴がボロになって

きたので、茶屋のイオンにある

アスビーに買いに行きました。

お昼はフードコードでこちらを

食べました。

 

ローストビーフ星の「牛かつ丼」

 

 

知らない間にローストビーフ以外も

始めたんだね。

 

 

シンプルな味付けなので

お肉の美味しさが味わえました合格

 

牛かつカレーもおいしそうだね音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今朝のゴローわんわん

 

 

 

縁側でのんびり、まったりしていました。