あしたは……(すいか) | 出張カエル団(東京支部)のブログ

出張カエル団(東京支部)のブログ

ブログの説明を入力します。



お部屋を片付けていたら
いきなりこんな時間!!

でもどうして
なかなか片付かない



今日はね!!!


はる彦先輩と明日のライブの
練習をしてきたよ


もしもしもっしー
ケロンチョケロンチョ
かーえるっだっんっ!

ホイッ!



先輩と会って、
さぁ、練習に向かうぞっ!
ってなったんだけど……


カエルが!!!!


なんとカエルがいて!


{C944D30F-3168-4DCB-A929-DFCD9D8700F1:01}



写真を撮ってもらった


共産党…?のカエルだって…!

政治のことはまだちょっと…
わからないけれど!!


とりあえずカエルだったので!

カエル団だからね!



そして、たくさん練習をして
帰ってきました


ひげもつけるし!

雪も降るし!

カエル団のポップアップ絵本が
もらえるジャンケン大会もあるから!


ぜひきてください




ゆに☆ふぇす phase22
日時:12月08日(月)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:↓20センチ↑・Nova Aera・出張カエル団(東京支部)・ゆうひな・シータθ
料金:2500円(1ドリンク別)
○カエル団突発じゃんけん大会があって、買った方にカエル団Xmasポップアップ絵本プレゼント!
○雪も降らせちゃうよ!
○サンタクロースのひげもつけちゃうよ!



練習の帰り、原宿に寄ったら
カエルのグッズがあって!!

先輩とすいかの分買ってきたから
近々カエル団のお衣装が
すこーし変わるかモ!



ひんと


{144DAD84-9DC1-4AA2-984A-722267CF2C7D:01}




ではではっ!!!!

あしたあさがやドラムでっ!




あっ、きょうは明日も一緒に出演する
↓20センチ↑の裕ちゃんにもらった
パジャマを着てきた( *`ω´)


{234BC9D1-F56A-412C-B0F0-B95CA574DE1C:01}


先輩にパジャマだってばれた

わらってた!!




すいか