胃がん検査

テーマ:

本日、胃がんの検査行ってきました。

 

結果はポリープも無い特に荒れてもいないという

状態で安心しました。

念のためピロリ菌検査も受けたので

結果が分かり次第報告します!!

 

胃カメラでも、鼻からの方がこんなに楽だとは・・。

 

ただ、麻酔の薬で吐きそうになりました(汗)

 

最初のカメラが通る時だけ痛くて

後は、するする入っていくので

痛みはありませんでした。

きついのは麻酔の薬だけです(^-^)b

 

残るは乳がんだけだ!!!

 

これで、今年(もう2ヶ月しかないけど)は

癌検査終了!!!

 

来年も、もちろん受けます!!

 

1年に1回ペースで検査継続します。

 

癌以外の、脳検査等も含めて!!!

AD