やっと色々追いつきつつ・・・あり〼 | 店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ

やっと色々追いつきつつ・・・あり〼

飲食店コンサルタントの岡崎です。

 

 

この5月末で、会社としては7期を終え、

個人事業から数えると10年が経ちました。

 

 

これもひとえに、皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

そんな中、今月は、

ゆったり仕事をしようと思っていたのですが・・・・・

 

 

おかげさまで

スケジュールが空いていると

スケジュールは埋まるもの。

 

 

この10年間で、最も忙しい月となっています。

 

 

そんな中、4月からズーーーーーッット

ごまかしごまかし

使ってきたものがいっぱいありまして。

 

 

パソコンのOSが古くて、

メモリが足りなくて、バージョンアップできなくて

safariが使えない。

dropboxも同期できない。

 

 

さらに、メールに不具合が生じていて

なぜか送信できない上に、5月末頃から受信もできない。

 

 

gメールに転送して、それを使って

ごまかし。ごまかししてましたが・・・・

いよいよエラーで送信者にも戻るようになってしまい。

 

 

そんな中、iphoneも起動に時間もかかるし、

もう3年以上使っていた「iphone6」

いつ壊れてもおかしくない状態。

 

 

そんな状態で、ごまかしつつやっていましたが、

数ヶ月ぶりに、1日事務所にこもることができ。

 

 

PCのバージョンアップも。

メールの復活も。

iphoneも新機種に変更出来。

 

 

やっと。やっと。

色々立ち直れました爆  笑!!

 

 

まだ、仕事は追いついてないものが多いですが

明日には、追いつかせます!!!!!!

 

 

これから、パワーアッププンプン!!

パワーアップ!するゾーーーーー!!!!