今月から、本社に戻ったかえるちゃんである。

ついては、名刺をリニューアルしたい。

かえるちゃん名刺をご覧になったことがある方はお分かりかと思うが、

かえるちゃん名刺はうっすらと桃色である。

そして裏返すと、そこには

びっしりと小さな文字で様々な情報が盛り込まれている。

ところどころも盛られていて、可愛らしい。


その


うっすら桃色びっしり名刺を、リニューアルするわけで、

これはちょいと一仕事である。


また、

IT本社のほうで使っている名刺も、当然リニューアルであろう。

かつてのかえるちゃんの肩書は

  【 モンゴル担当 】

であった。今は違う。


これまた一仕事である。

発注さえすれば良いのだが、なんせかえるちゃんはランチに唐揚げ食べ放題♪をやってしまったので、

満腹すぎてノウミソが反応しなくなっているのである。

ゆえに、一仕事である。

↑何か違うような気がするが。



すっとこどっこいな上に満腹リンなかえるちゃんに応援のペタをはーと♪
                        
                  
  
ペタしてね