かえるちゃんは羽田に向かっている。


JALCITYというところに泊まるためだ。


明日の朝早くに、ヒコーキに乗るので、いまのうちに空港の近くに行っておくためだ。



お昼過ぎくらいに、


旅支度をしなきゃあ!

ということになって、青山に居たかえるちゃんは、いそいで埼玉に戻ることにした。


デジカメカメラの充電器を取りに行くためだ。


駅に行く途中で、銀行銀行と、docomoに寄り道した。


お財布が空っぽだったのと、いったいかえるちゃんの携帯は韓国で使えるのか確かめるためだ。


銀行では瞬く間に空っぽ状態が解消されて安心した。


さらにdocomoでは、ギャラクシーを韓国でも思う存分使う手段を教えてもらった。

海外パケホーダイ晴れ

というのを初めて知った。


あっ
駅に着くので続きはまたあとで目音符


↑かえるちゃんは京急車内なう(笑)