モラタメのモラで当選しました

 

ありがとうございます😃

 

 

 

 

 

LION

ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ 

 

 

ウルトラゼロは嗅覚に着目した柔軟剤キラキラ

 

 

ニオイキャンセリング機能

衣類についた体臭や汗臭に先回りして

臭いと感じさせる前に

それらをブロックするんだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

液体は乳白色で、優しい石鹸の様な香りがしますニコニコ

 

パジャマや枕カバー、マスクの洗濯の際に

使ってみました

 

 

洗濯直後は、ほのかに香りがありますが

干している間になくなる感じです

 

 

乾いたあと、ニオイを嗅いでみましたが

気になるニオイ残りはありませんでした 知らんぷり

 

 

 

香りは控え目ながら、シッカリ消臭効果が

あるところがいいですね

 

 

昨今ではスメハラという言葉もあって

体臭、汗臭だけでなく

柔軟剤や香水などのニオイも

対象に入るのだとか、、、

 

 

 

ニオイや香りの感じ方って

人によって違うので判断が難しいですが

気をつけたいものです泣き笑い

 

 

 

これからの暑い夏の季節、

汗などのニオイに期待して

引き続き使ってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ