「潜在意識にアクセスして、人生の目的を生きる」無事に終了いたしました。  | カエル通信

カエル通信

自分にカエル・カエルワーク
3分で1つ、心のブロック解除マインドブロックバスター
潜在意識をチェンジして、人生をカエル

ご報告が大変遅くなりましたが、(と、いうかブログを更新するのがひさしぶり)潜在意識にアクセスして~シリーズの人生の目的を生きるワークショップ、無事に終了いたしました合格
今回は冒頭に「人生の目的」というテーマでワークシートを記入していただき、ご自身がどんな考えやパターンの持ち主なのかをまず知っていただきました。このワークシート、本人が意識していない本来の素質のようなものが、浮き彫りになります。ご本人は「えーそうなかー?」と言ってもまわりの人が「ぽい、ぽいっ」というキーワードが出てきて、最終的にはその人らしい人物像を結びます。
ワークシートは記入して自己分析することも大切ですが、まわりの人とシェアをして人の意見を聞き、自分の知らない部分に気付いたり、共感したりするところが大切だったりします。そして、毎回、面白いなと思うのは、参加者の方に共通した部分が多いことです。今回もありましたよー。ミラクルが。
相手と同じ部分が共鳴すれば、自分にも同じ癒しが訪れます。グループワークはそういうところがいいですねーニコニコ

そしていよいよヒプノですが、今回は2人がヒプノ初体験の方。きちんと催眠状態に入れるかご心配されていましたが、最初は体を固くされていたお2人も徐々にリラックスしていき、自分の潜在意識と交流されていました。ヒプノを受ける秘訣は、体の力抜くこと。頭で考えることを捨てること。リラックスして楽しむと決めること。です。
潜在意識から受け取った答えを現実生活に生かして、ぜひ人生の目的を楽しく生きていただきたいですね。


さて、階下のカフェでのフリーのお茶タイムをたいへん盛り上がりました。まずは、事前にひいておいていただいたタロットカードの開示。これがまた、ワークショップ前にひいたにも関わらず、今日のご本人たちの導いた答えとちゃんとリンクするんですねー。不思議目
そして飛び出しました。紫京華先生の占星術読みまくり。この先生は本当にすごいです。日にち単位で星を読みますもんね満月ぜひ、これからの人生に生かしていただければ、と思います。

次回の「潜在意識にアクセスして~」シリーズは「インナーチャイルドの癒し」を9月24日に予定しています。
インナーチャイルドは、「内なる子どもの心の傷」。現在の自分の考え方、判断、価値観などに大きく影響を与えています。詳しいご案内は近日しますので、ピンときたらぜひご参加くださいね♡


近日イベントはコチラ

9月6日 
3分で1つ、心のブロック解除 マインドブロックバスターで出展!10分500円
下丸子ナチュラルフェスタ http://natural-festa.net/
9月7日 
5感覚を使った瞑想とクリスタルボールのクリアリング
http://ameblo.jp/kaeru5050/theme-10082673154.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村