どん底………にて | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
「どん底」。
といっても私の生活ではなく…
新宿三丁目にあるお店の名前。以前番組の女子飲みで行って、今度は王妃役のあーちゃんと二人で行ってきました。
前回食べた「ハヤシさんのライス」が食べたくて。
ハヤシライスではなく、ソースご飯。これがホント美味しい。お酒も飲まず(私は下戸だし)辛口ジンジャーエールを片手に、仕事のコト・芝居のコト・馬鹿話…気がつけば23時を過ぎておりました。
あーちゃん、次の日仕事なのに付き合ってくれてありがとう!楽しかった~

こちら、前回の女子飲みの模様。美人揃いのイサンメンバーでした☆

$日々のコト。-isan girl