『大丈夫、問題ありませんね』


一つ一つ丁寧に教えてくださり


安心しました。




今年も子宮がん検診をうけてきました


エコー検査で


子宮大丈夫ですよ


卵巣大丈夫ですよ


膀胱もきれいですね



画像を見せていただきながら


一つ一つ丁寧に説明してくださり


安心できました


小さな筋腫はあるけど


小さいままで問題ないと今回も伝えていただきました




産婦人科には


お腹の大きいお母さん達がいて


その中に自分がいることが


いつも不思議な感覚になっていて


いつか私もお腹の大きいママになって


我が子を楽しみにしている


そんな時を楽しみだなぁ


と思ったのでした